haruno's diary

主にバンドを語りますw

ぼんミス連鎖(*´▽`*)

いやいや。

今日は、数学の第二のテストが返ってきました!

まあ、酷かったですねw

何これヽ(´o`;21点分もぼんミスしてんじゃんww

対頂角とか対角って書いたり、+と-間違ったりw

しかし、所詮 過去は過去だ。

全部燃やしてしまおうぜ(´∀`*)灰になるまで。

↑amazarashiさんの「ワンムール叙事詩」の歌詞の一部ですw

燃えろ!燃えろ!全部燃えろ!

古いものは全部投げ入れろ!!←ありがとう 心の支えだよ(´;Д;`)

 

家庭科の授業で、ビデオ見ました!

バンドやってんのか、音楽聴きまくってるのかは知りませんが

ビデオの内容じゃなくて、音楽しか

頭に入ってこないんですよ('∀`)

しかも、バンドメンバーめっちゃ席が近いんで

「なんで、レゲエ!?」とか「なんで、ジャズ!?」とか

話しちゃうんですね・・・ヾ(*´∀`*)ノ

しかも、RADのやどかりにめちゃくちゃ似てた曲があって

めっちゃ盛り上がりました(*゚▽゚*)

 

はい。以上です