haruno's diary

主にバンドを語りますw

ジャンピング練習。

どうも、どうも!!

お久しぶりです(´∀`*)

いやー、テストがありましてですね(^_^;)

まあ、酷いもんでしたよ(*´▽`*)

わははのは

 

今日は、死ぬかと思いました

吹雪の中、髪の毛は凍るし、手は動かないし

目的地に着いたら、身体についていた

氷が溶け始め、びしょびしょだし(笑)

疲れましたね はい

 

今、ギター弾きながら

ジャンプの練習してます。

結構、難しいですねw

高く飛びたい!!!!!

 

バンド!! 頑張るぞ!!

マジで、いい感じです!!

あとは、ギターの子が

自分の家にギターを持って帰って

頂ければ完璧ですな(*´▽`*)

もう、音楽のことしか

頭にないですw

宿題やってません

頑張ります!!