haruno's diary

主にバンドを語りますw

あじゃっぱえΣ(゚д゚lll)

今日は、修学旅行の行きたいところの

雑誌とか見てました(*´▽`*)←授業です

楽しくなるといいな( ´∀`)

なんか、学級で歌いたい曲アンケートを採って

カルマと有心論が入ったので

それ聞いた瞬間、ガッツポーズしました(n‘∀‘)η

嬉しいです(*'▽'*)♪

 

バンドが楽しみで仕方ないです

もっと上手くなりたいな(`・ω・´)

 

最近の悩みごと・・・

ピックをよくなくすことです。

これ結構困るんですよ・・・

私は、ピック そんなに買わないので

なくしたらもう終わってます。

指弾きで頑張るぜ( ノ゚Д゚) よし!

アコギの弦が・・・切れた

今週で二回目です・・・(ーー;)

はりかたが悪いんですね、多分。