haruno's diary

主にバンドを語りますw

キュウイ(||´Д`)o

今日は、調理実習でした(*´▽`*)

フルーツポンチとやらを作ったのですが・・・

果たしてこれは、フルーツポンチと言えるのだろうか・・・(^^;)

ってぐらいの出来栄えでした( ´▽`)

ただ、フルーツにシロップかけただけじゃん(^0^))ていうねw

食べ終わったら、凄く気持ち悪くなりました

キュウイ食べるんじゃなかったって後悔してます(ノ∀`)

 

 

今日、ふと 小田和正さんの曲が聴きたくなって

母からCD借りました!!

聴きました・・・・\(◎o◎)/!

なにこれ・・・!!!まじすげえ・・・\(//∇//)\

なんか、違うっ!!

音楽に心から感動しました(´;Д;`)

小田さん凄すぎ