haruno's diary

主にバンドを語りますw

今世紀最大の・・・!

いやあー。

今日はついてない日かと思いきや

めちゃくちゃ、運がよかったです(´∀`)

学校で、国語の宿題忘れたんですよ。

最初は、唖然としました(゜д゜)

提出日が今日だったので・・・w

でも、結局集めなかったんですよヾ(*´∀`*)ノ♪♪

その場で立ち上がって、両手でガッツポーズしました!

今世紀最大の喜びでした(笑)

 

 

あじゃっぱえ(゚o゚;;

CDとDVD、自分のお金なら

いくらでも買えって言われました。

(´;ω;`)

そんなにあるわけないじゃない('A`)

でも、仕方ない。

頑張ろう(*´▽`*)