haruno's diary

主にバンドを語りますw

うごメモ終わるんだね(TT)

久々の投稿です。

うご終わっちゃいますね

結構昔からやってたもんで

本当に長い付き合いでした

色々な方々にお世話になりました

最後に一曲ぐらい歌いたかったです

歌えればいいな。

 

今日は、母に誘われ→強制的に

夜中に公園で弾き語りさせられました(^^;

ほんとは街でやらせようと

企んでいたらしいのですが

わたしが断固拒否したので

諦めて公園にしたようです(^^;

 

路上ライブ自体は

もう少ししたらやりたかった

のですが、今日いきなりだったので

焦りました(^^;

25コ目を歌って

チョー声ちっちゃかったのですが

人が見ててマジ威圧的でした

 

徐々に家のベランダで歌って慣らそうと思います(*´∀`*)